So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーメール会員ログイン 返信う [ハッピーメール会員ログイン返信う]

休みの日に、一人ってつらいから

友達といっしょに会員登録しちゃったのだけれど、

最初に、気になる方をみつけて

コメントを書いたのですが、


あいさつと、簡単な自己紹介だったかな?

返信うれしかったな~

仲良くしてもらって、コメントをいっぱいしたけど

私の質問ばかりだったのに、

優しい彼は、ちゃんと答えてくれました。


今でも友達だよ!


それから、何にもお友達ができたけど

私の事を大切に思ってくれる、今の彼と出会いました。

将来いっしょになる約束もしちゃって

今は、両親に紹介する準備中ですよ~♪

ハッピーメール会員のことは、話さないつもりだけど

ログインしないと出会えなかった事

昔話で話せる時が来るかもしれませんね。

ハッピーメール



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0